「春のリフォーム相談会」大盛況にて終了。ご来場、ありがとうございました。

「上野です。」

ウィズガスフェア「春のリフォーム相談会」お蔭さまで大変盛況のうちに終えました。
雪模様の日でしたがお客さまの熱で会場ムンムンでした。

“本当に有難うございました!”

会場でのお客さまの声をお知らせします

・エネファーム(EF)とエコウィル(EW)との違いを知りたい
・EF、EWを設置すると電気・ガス料金どうなる
・補助金は出るの・・・
・床暖房を計画しているが、畳の部屋もできるか
・消費税値上げの前にリフォームしたい、足を伸ばしてお風呂に入りたい
・コンロの入替を検討している、機能と他店舗との値段の違いを知りたい
・会場実演で炊いた(ケンミンショーで紹介・直火匠)玄米ごはん美味しかった
(3/3(日)にフジテレビ系「ほこ×たて」でかまど炊きとの対決が放映予定です!)
・来場プレゼントのラーメン、お昼に食べるわ(うれしい・・・!) 等々

春の到来を間近に皆さんリフォーム計画など「自分で解決できない課題」をたくさんお持ちのようでした。相談をして少し「計画」実行へ背中を押されたようで(^v^)して会場を後にされました。

高野ガスはリフォーム相談ショップに登録しています。
省エネ・節電対策をはじめ「ガスショップならではの、こんなリフォームも」是非ご相談下さい。お待ちいたしております・・・・・!

*次回のイベントは5月を予定しております。



前のページへ戻る