一年を振り返って・・・(第一弾)


こんにちは、寺尾店の笹川です。

早いもので2013年も残り僅かとなりました。

今年は、たくさんの方々に大変お世話になりました。

本当に有難うございました。

皆さまにとって2013年は、どんな1年だったでしょうか・・・?

2013年、今年度入社の私にとっては、色々なことを経験させて頂いた「ルーキーイヤー」でした。

入社したての頃は、ガス器具や工具の名前を知るところから始まり、たくさんのことを勉強しました。

外部研修では、ガスの基本からコンロや給湯器をはじめとした様々な多くのガス機器を取り扱い、修理についても学びました。

更に、業務現場は、教科書に載っていないことがらを毎日数多く経験し、日々「現場が勉強」の連続でした。

自分でも、随分成長できた1年だったように思われます。

プロとしての自覚も大いに確認できました。

話題が変わります、京都の清水寺で発表された今年を表す漢字は「輪」でした。

私にとっても「輪」を感じることができた1年でした。

この1年、たくさんの方々と関わりを持たせて頂きました。

同時に、お客さまのおかげで私たちが日々成長できているのだと強く感じることができました。

本当に感謝、感謝です・・・!

“2014年、皆さまにとってさらに幸多き年となることを願っております。

来たる2014年も引き続き、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます!!”

前のページへ戻る