個人情報保護方針





「ガス展」来場御礼と「アンコールフェア」のご案内

こんにちは!!
寒さを感じる季節になってきましたね・・・みなさん体調はいかがでしょうか。
さて、今回は先日のガス展ご来場御礼と合わせまして「ガス展アンコールフェア」のご案内です。

先日のガス展、お忙しいところご来場頂き、誠に有難うございました。お蔭さまで本会場
・各ショップ会場とも多くのお客さまに来場頂けました。ご満足頂けましたでしょうか?
「もう一度あの商品について詳しく聞きたい、もっと見たい」「やっぱり、あれが欲しい」
・・・という方々もいると思われます。そこで、11月14日(金)・15日(土)の2日間
「ガス展アンコールフェア」を開催致します。

タカラスタンダード流通ショールームでの開催となり、ガス器具だけでなくキッチン・バス・トイレなど水まわり(住設機器)についても充実しておりますのでお気軽にご相談下さい。

たくさんの皆さまのご来場を、“美味しい旬のフルーツ”をご用意してお待ちしております。

*恒例の“餅つき”も企画してます。(餅つきは15日のみ開催、11時開始予定です)
槇口シェフの手による「雑煮」をご用意してます!

〔日時〕
 11月14日(金)・15日(土)
 10:00〜16:30(15日のみ16:00まで)

〔会場〕
 タカラスタンダード流通ショールーム
 新潟市西区流通センター4−1−5
  >会場のマップはここをクリック

報告者:静間 勇二(寺尾店)

 

前のページへ戻る